NEWS

9/19(土)大阪 南堀江knave公演の無観客配信ライブ切り替えのお知らせ

2020.09.06

9/19(土)「SCRAPPY JEWELRY -Band Tour-」大阪knave公演は、新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、有観客ライブを断念することとなりました。

チケット購入が既にお済みのお客様は下記日程にて払い戻しを予定しております。詳しくは後日アナウンスさせていただきます。

払い戻し予定日時:
9/12(土)10:00〜9/26(土)23:59

また同日時、同会場にて、無観客の有料ライブ配信を企画いたしましたので、是非ご参加下さい。

2020年9月19日(土)
カミナリグモ ONEMAN LIVE
“SCRAPPY JEWELRY Band Tour”
南堀江knave
OPEN: 17:30 配信開始: 18:00
・特典音源(BAND Tour限定)付き視聴チケット2500円〜
https://kaminarigumo.zaiko.io/_item/329615

※現在いただいているご予約は無効となります。

状況も日々、変動している中で、規定内のお客様に入場していただいた上での配信ライブの可能性を探っておりましたが、楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。

まだまだ万全の状況とは言えず、ご来場されるみなさまご自身、ご家族や所属されている組織、そしてライブを主催するカミナリグモとしても、レーベルと運営会社全体の責任として今回は無観客ライブ配信という判断とさせていただきました。

久しぶりの大阪でのバンドワンマンライブを楽しんでいただけるよう、しっかりと準備して、バンドメンバー全員、ライブ会場まで移動してライブを行います。

配信ライブという形になりますが、是非ともご参加いただけたら幸いです

またみなさまとライブ会場でお会いできることを願って、
今できる形で音楽を届けていけるよう最善を尽くしてまいります。

今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

メンバーコメント

何とか有観客+配信という形に持っていけたらと状況を見ていましたが、こういう判断になってしまい、とても残念です。ライブをやる方も観る方も個人的なことだけを考えるとできなくはないし、規定の人数内でライブをし始めているアーティストもいて、何とかお客さんを入れてできないかなぁという気持ちで日々、揺れ動いていました。だけど、今回のリリースやツアーに関わってくれている人や会社、全体的なところで有観客ライブに不安がある人がいるのなら、それは見に来るお客さんも含めてだけど、当然考慮すべきことで、こうなったら切り替えて無観客配信ライブに向けてベストを尽くそうと切り替えています。7月から無観客ライブを続けて、画面の向こうにいる人たちのことを、ライブごとにとても感じられるようになってきました。残り2会場、一緒にこのツアーを作って完成させたいです。それとBANDツアー特典の音源も自信作ができたので楽しみにしていて下さい。本当に久々の大阪バンドワンマン、がんばります!

Gt.&Vo.上野啓示

この結論に対して残念な気持ちを持つ人達のことを考えると、申し訳ないという気持ちで一杯です。ただ、少しずつ有観客でのライブが周りでちらはら出て来ているけど、まだ安心できる状況ではなく。観に来る予定だったお客さんに対してもいろいろと配慮して、物々しい雰囲気になってしまうし、何かあったときの迷惑・リスクを考えると今はまだ難しい、という事でこの判断になりました。だからこそ今この環境で、楽しんでもらえることを精一杯考えて、届けたい、と思っています。アコースティックツアーでアルバム作品の音を届けることができたと思うけど、バンド編成では本来の作品のアレンジ、また違った曲の一面としてたくさんのことを感じてもらえるように頑張ります。特に自分のパートは、ほとんどの曲をまたゼロから構築していくつもりで準備しているので。まずはBANDツアー特典を12日の「NEW SONG LABORATORY RETURNS!」で完成させていくので、引き続きみんなと同じストーリーを一緒につくっていけたらなぁ、と。よろしくお願いします!

Key.成瀬篤志(ghoma)

archive