BLOG

3/27ライブ中止について

2020.03.24

近藤康平さんとのライブドローイングイベントが一旦中止となりました。
曲も決めて、開催するつもりで準備していたのですが、康平さんと現状踏まえて改めて話し合って、とりあえず今回は見送ろうという結論に至りました。

残念で悔しい想いもあり、来られる予定だった方には本当に申し訳ないです。

大規模ではないですし、こういう時だから歌ったり絵を楽しんでもらえる機会になればとは思っていましたが、一番は今できなくても康平さんとはいつでも一緒にできるということが大きくて、また不安がなくなった状態で二人の世界を楽しんでもらえたらという気持ちでいます。

カミナリグモもリリースやツアーを控えているし、その前にまた弾き語りも決まっていたり、ゴマちゃんのソロライブもあるし(笑)、そこまでに落ち着いていれば良いのですが、、その時に楽しんでもらえるように今はしっかり準備していこうと考えています。

震災の時もそうでしたが、自分の力でどうすることもできない出来事は必ずあって、こういう時だからこそ、自分にできることをがんばるチャンスなのかなと切り替えています。

そのチャンスを無駄にしないで、次の決まっている予定の日に不安なく笑顔で会えることを心から願っています。