BLOG

BMRS 1月

2022.01.17

1/15は濃密な日でした。

朝、システムをチェックしてポン出し練習、
午後からびっちりレコーディング、そして22時からYOUTUBEラジオ本番と。

ひとまず大きな問題もなく終わってホッとしてます。
ご飯食べる時間あってよかった。笑。

メッセージたくさん送ってくれて、ありがとうございます。
思いあふれるメッセージも多くて、本当は抜粋せずに読みたいけど
時間の関係もあるので、少し省きつつで読ませてもらいました。
また皆さんからのメッセージを楽しみにしているので、
特に難しい事は考えず、なにか思いついたら気兼ねなく送ってくださいー。

それと15周年クイズは楽しんでもらえましたでしょうか?
俺は全然アイディア思い浮かばなくて、全て結局啓示くんが問題考えてくれたけど、
以前ライブやプロモーションの機会に話したりしたこと、
全然ふれてなかった事まで、今回は初期の頃を振り返ったクイズにしています。

そういえば啓示くんに出会ったり、松本発のバンド、ASIAN2のサポートをしていた頃は、
帽子を被るのがアーティストっぽいと思ってて、ハットやハンチング帽を
普段から被っていたなぁ。それと腰カバン。

また来月もクイズは続いていきますので、
楽しみにしててください。
昔のことを復習しておいてください。笑。

いろんな分からない事を挑戦させてもらったり、試したり。
今思うと、当時も今もそんなに向き合う姿勢は変わらないんだけど、
つくづくいろいろあったなぁ、て。月並みな感想しかおもいつかず。

あれこれ思い返ししながら、また新しい事に向き合っていく作業は楽しいです。

ではでは毎月15日22時を楽しみにしていてくださいね。