BLOG

#14 フラスコ・ステイシー

2022.04.13

フラスコで育った夢 揃えたばかりのアーマード
ガラス越し狙っていた とぼけたふりで焦がれて

ステイシー 合図は待たないで
傾いた夜に滑り出す
ステイシー どこまで行くつもり?
野暮ね そうね どこか

フラスコ飛び出した夢 擦り傷だらけのアーマード
あらすじを壊していく こころの声がする方へ

ステイシー 涙はそのままで
欺いた日々にキスをして
ステイシー どこで何をしても
キミは キミのままで

ステイシー 合図は待たないで
傾いた夜に滑り出す
ステイシー どこまで行くつもり?
野暮ね そうね どこか

キミは キミのままさ

去年後半に出来た曲で、こういうおもしろい系の曲は純粋に楽しさしかなくて、カミナリグモの曲のラインナップに加わると思うとワクワクしながら書き進めていった記憶がある。

ここにゴマちゃんの暴れ鍵盤がのって、「ゆらゆら〜」みたいな立ち位置の曲になればなぁと。

アコースティックでも出来るアップテンポな曲ってあまりないので、ライブですごく重宝しそう。

いやぁ覚悟はしていたけど、やっぱり忙しいタイミングに差し掛かるとなかなか大変だわ、これ。

この先に光があると信じて、、次も何とか。

あ、4/16(土)に久々にYOUTUBEライブ(からのBMRS)があります!
色々とお知らせもあるので是非とも色んなところから覗きに来てもらえたらやる気が出ます!

慌ただしい日々が続くけど、、こんなにはりきってがんばることもなかなかないと思うので、引き続きやっていきます。

何とか体調だけは崩さないようにしないと。

(Gt.Vo.上野啓示)