BLOG

Lemon seed

2022.04.20

リリースのこととか色々と書きたいことが盛り沢山なのだけど、まずは今週末、久々に弾き語り。

本当はyokoさんと共演のイベントだったけど、急遽一人でやることになりました。

「Lemon Tree」に繋がるように「Lemon seed」。

今回の企画アルバムにも参加していただいていることもあって、発表後に一緒に出来たらと考えていたのだけど、また元気なyokoさんと一緒に出来ることを願って、この日は一人で歌います。

当初難しそうと聞いてからどうしようかなぁとかなり迷って、、yokoさんの体調はもちろん、それぞれバンドの決まっているスケジュールもあったりで、一旦仕切り直そうということで、延期の延期だったり、予定を空けてくれている人もいると思うので、自分一人で何かできればということで準備しています。

思えば、、一人でカミナリグモ始めた頃はほとんど弾き語りであちこち歌いに回っていたりしたので、初心に帰って、ギターと声だけで久々に弾き語りたおそうかなと。

リリースのことはライブ後にまた改めて書きますね。

15周年の本当にスペシャルなリリースで、レコーディングの時からずっと感動して胸が熱くなっている。

とはいえ、レコーディングとミックスがまだ少し残っているので、まだしばらくこのバタバタは続くけど、、とにかく今年はやり抜きたい。
(週刊デモは色々とトピックが多いので一旦不定期してまたどこかで辻褄を合わせます。ごめんなさいー)