BLOG

『京都ライブ・ノベルティー特典廃止と料金改定について』

2019.05.29

8/31の京都府庁旧本館ワンマンライブにて、オリジナル団扇のノベルティー特典付きと当初発表していましたが、取り止めてチケット料金を改定することになりました。

発表後に本当にすみません。。

ひとえにグッズ関連担当の僕のミスです。

土足厳禁の会場で、特典スリッパのついた東京と連動性を出せればという意図で、今回は空調も強くない会場で、団扇の特典を思いつきました。

業者などもリサーチした上で決定したのですが、最低ロット数や印刷範囲など詳細を誤認識しており、今回会場のキャパシティの想定と全体経費を考慮してイメージしていたものを特典としてつけるにはかなり難しい単価設定となってしまったことが理由です。

また東京とは違い、運営側で1ドリンクオーダーの決まりもあり、高額になるならその分チケット代を安価に改定した方が来てもらいやすいのかなということで、特典なし、料金改定ということでアナウンスさせてもらった次第です。

先行販売は予定通り今週土曜日、6/1〜から始まります。

本来、ライブをやる会場でないこともあり、人も物も色々と持ち込みが多く、当日まで試行錯誤が続きますが、、
これをきっかけにカミナリグモでまた関西に定期的に行けるように、良いライブにしたいです。

お騒がせしてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします!