BLOG

アニバーサリーの年

2022.01.05

明けましておめでとうございます。

久しぶりに静岡の実家へ戻りつつ、新年晴れた日にとてもキレイな富士山を観る事ができて、新年の祈願をしつつ、良い年を迎える事ができました。

今年はアニバーサリーという事で、啓示くんが書いている通り、自分がカミナリグモの正式メンバーとなって活動をしはじめたのが2007年になります。

なんだかカミナリグモは啓示君の活動開始やデビュー年とか、これまでもいろいろな形でアニバーサリーを行ってきて、どれも大事なイヤーだと思っているんだけど、今年はいつもよりも特別な年にしたいなぁ、と思っています。

アニバーサリーライブは気が早いのですが、11/20@渋谷duoです。

でも会場やスタッフ周りも、もうちらほらその近辺のスケジュールは埋まってきていて、たぶん時間が進んでいったらあっという間なんじゃないかと。

2018年に活動を再開してからアコースティック編成、バンド編成、ストリングスカルテット編成と、いろいろ形を変え、曲を届けて来たけど、今年はその集大成的な流れとして、全ての編成を一度に楽しめるようなライブにしたい、と考えてて。

まだ曲もこれからで、内訳も明確に決まってないけど。
特別な時間になると思うので、今から楽しみにしててもらえると嬉しいです。

それと毎月15日はBRAIN MAGIC RADIO SHOWも開催していきますので。
皆さんと一緒に楽しみながら、ラジオをやっていけたらと今いろいろと構成を練ってるところですが、こういう定期的な活動は久しぶりなので、昔のことを思い出しながら、やっていこうかなと思います。

あと、每日のように曲作りやレコーディングもしていて、また新しい曲もでき始めています。その辺の発表周りも形になり次第、ご報告していきます!

良い一年になりますように。
日々頑張っていきますので、カミナリグモを今年もよろしくお願いします!