BLOG

機材車に揺られて

2019.08.30

機材車に揺られて4、5時間、中継地点の三重県に到着。

思えば機材車で移動するのは久しぶりでみんなでワイワイしながら、こんな楽しかったっけなぁとしみじみ。

車内ではアルバム制作の詳細を詰めたり、近況を話したり、昔のことを懐かしがったり、あっという間に気がつけばもう目的地。

みんなでトンテキをたらふく食べて、明日に向けて英気を養いました。

いやぁ久々に涙が出るくらい笑った。

笑いすぎて唇を噛んで痛い。

今回は明日の入り時間が早いこともあって前乗り当日帰り。

やはり前乗りは最高だ。

結構ハードな工程もこなして来たけど、体調や気持ちの余裕は大事だなぁと感じる今日この頃。

自分は一度に一つのことしかできないタイプなので、自分のできないことを周りで支えてくれる人達の存在は本当に大きくてありがたい。

とにかくたくさん笑った。まだライブ終わってないのに打ち上げのような気分で、安心して今夜は眠れそうです。

明日はカミナリグモではかなり久しぶりの関西、楽しみに待っていてくれた人たちと気持ちの通じる良い時間を過ごしたい。

このチームならきっと上手くいきそう。

ではまた明日。