BLOG

ソロライブ感謝と、セットリスト募集

2020.12.13

遅くなってしまったけど、ごまフェスを観てくれた皆さん、
ありがとうございました。

4曲入り音源「Orange Red Sky」の送付も一通り終わりましたので、
改めてこちらも聴いて楽しんでもらえたら嬉しいです。

本当は5/3にライブする予定だったけど、延期になり、
配信ライブをする事になったから、構成をゼロから練り直して。
自分の新しい曲もそうだけど、プロジェクター、映像演出、即興演奏、
面白い楽器を使ったり、拍手とか、とにかくいろいろ試したい事が
全部できたライブでした。
あ、全部ではないな。笑。

一人でライブをする、ということがなかなか自信持てなくて、
基本はインストゥルメンタルだし、ちゃんと楽しんでもらえるライブになるか
不安で、セットリストは結構悩みました。

でも啓示くんをはじめ、たくさんの協力者がいてくれて、
あと即興演奏で募集した皆さんからのアイディアとか。
ひとまず良い形で終わることができて、感謝してますし、
ほっとしています。

また来年もどこかで出来たらなぁ、とうっすら考えているので、
いろいろ体制を整えて、お知らせできるように頑張りたいと思います。
セットリストは、一番下に載せておきますね。

あと、近づいてきたけど、12/18のライブ締めくくり。
ただいま7曲のセットリストを募集しています。

既にいろいろアイディアが来てるんだけど、面白い。
自分たちでは思いつかない流れとか、この曲も結構好かれてるんだなぁ、
とか分かったりして。
今後のセットリストの参考にもなりそう。笑。
好みは人それぞれと思うので、そこまで大きく悩まず、
ぜひ気軽に好きな7曲の流れをぜひ送ってください!

準備もあるので、ぎりぎりまで引っ張って、
明日の12/14が締め切りです。

では、最後のライブが良い形で終われるといいなぁ、と。
楽しみにしています。

—————————–
11.23 ごまフェス@下北沢SEEDSHIP セットリスト
1.白い雨
2.あの虹
3.Orange Red Sky
4.Time Flow
5.Invisible Flower
6.雨上がりの散歩道
7.November Fools
8.ヘッドフォンの国
9.delicious moon
10.即興演奏①
11.即興演奏②
12.スーパーマリオブラザーズ 地上BGM
13.ドラゴンクエストマーチ
14.Funny Busy
15.王様のミサイル
16.こわくない
Enc.ゆらゆら魔法が溶けただけ